見つめるさきに。

人生初のジャニーズ。伊野尾くんのこと応援してます。

伊野尾くん誕生日🎉

今日は伊野尾くんの27回目の誕生日!

おめでとうございます!

26歳はたくさんの色んなお仕事に恵まれた素敵な一年だったよね。

27歳もそれを上回る、ゲッターズ飯田さん曰く「爆発的な人気」な一年になるといいな!


めざましの日というのもあったと思うけど、日にちが変わってから昼頃まで、何気にずっと伊野尾くんがトレンド入りしてて、TLも伊野尾くんへの嬉しい楽しい言葉で溢れていましたね!

今日、ピーチガールを新ピカ(今は新宿ピカデリーをこう言うの?💦)に朝から観に行った方も多いのかな?

朝の回には神徳監督もいらしてたみたいでしね。伊野尾くんの誕生日にあわせて、来てくれたのかな?

監督ともとても良い関係のようですしね。


今週で終了してしまう映画館も多い中、池袋で新しく上映を開始してくれる映画館もあり、これからもまだまだピチガを楽しめますね!


今日は、ピチガ観に行ったり、ロケ地巡りしたり、DVD鑑賞誕生会したり…皆さんそれぞれ色んなところで伊野尾くんの誕生日を祝っているのでしょうね♡

私は今日は所用があったので、昨日某所でお友達と伊野尾くん生誕前夜祭をしてきました。


ドラマや映画、CMなどそろそろ新しいお仕事の情報が聞けると嬉しいな(^^)

27歳になった伊野尾くんのこれからの活躍を楽しみにしていきたいですね!