見つめるさきに。

人生初のジャニーズ。伊野尾くんのこと応援してます。

忙しすぎる伊野尾担

Twitterで満足してしまい、全然ブログを更新してなかった!


伊野尾担、嬉しいけど目まぐるしい毎日でしたね!!

私は情報について行くのに精一杯でした。

ピーチガールに向けての番宣、雑誌祭り、そして映画の公開。

番宣はしゃべくり、雑誌はananで締め? トリを飾った二つは本当にそれぞれ秀逸でしたね。

番宣では、私は最後の三つ(になるかな?)中丸くんと子供の喧嘩をする『シューイチ』、カミセン3人に叱られた話の『行列のできる相談所』、神回の『しゃべくり007』が最高に好きでした。

何度リピートしたか、、笑笑

特にしゃべくりの7人のベテラン芸人さん相手に、まだまだ未熟なところもあるけど、予告を観ての想像を超えたサイコーの笑いを繰り出してきましたよね。

本当に伊野尾くんは出来る子!露出が増えてのお仕事でどんどん色んなことを吸収して行ったのが、とてもわかりました。

それに、話すとき芸人さんたち一人一人の方に向いて目を見て話して、笑いは全力で挑んで、謝るところはきちんと謝って、、、伊野尾くんの良い人間味が出てたなー。

今回の共演で芸人さんたちのファンがまた増えそうだなーと思いながら観てました(^^)

行列で東野さんが言ってましたよね『伊野尾くん、おっさん芸人をたぶらかすのやめてもらえないかな!』て笑笑。

そして、anan!その前日のSODAも負けてませんが、ananのエロティシズムはちょっと動悸を抑えられませんでした。ボーボーもあったし笑笑。膝下がボーボーなのは分かるのですが、膝上のボーボーが衝撃でした。

でも、それも良き♡♡♡

昨日はその2冊を交互に見ては、溜息をつき、落ち着くためにmyojoのjr.との伝言板や薮くんの10.000字インタビューを見て、ほっこりしてました。

それにしても、薮くんは何故伊野尾くんにツンなんですか? もちろん仲は良いのでしょうが、なんで伊野尾くんにだけツン態度なのかしら?誰か新規の私に教えてください。


ananにやられてるので、ピーチガールの感想はまた書きます。