見つめるさきに。

人生初のジャニーズ。伊野尾くんのこと応援してます。

お帰りなさい!楽しい日々

年末年始は家族ごとで、全然録画している伊野尾くんやjumpものを観れなくて、本当にストレスたまった。

隙あらば、ファンの方のブログやTwitterで情報摂取しては禁断症状を落ち着かせてました。

皆さん、どうも有難うございました。

子供たちの学校が始まり、やっと先週からチマチマと録画したものを堪能しております。

あっ〜!!楽しい!楽しい!

伊野尾くんの出ている番組を観るだけで、伊野尾くんの笑顔を観るだけで、とっても幸せだぁー!

年末のめざましわんこスペシャルはお得感満載だった!絵面が完璧に美しいのはもちろん、伊野尾家の今まで情報無かった(私だけ知らなかったのかな?)ミルクちゃん登場に、その動画が伊野尾くんのお母様が撮ったものだなんて!

今まで、割と個人情報はあまり出したがらないイメージだったけど、やっぱりめざましには貢献しなくちゃ!と思うのかしら。

お世話になってるし、スタッフさんたちとも仲良さそうだもんね。


そのめざましの新年一発のガテン慧やもっこもっこ寝袋を着た愛らしい伊野尾くんも初っ端から可愛いかったなぁー(๑>◡<๑)

占いもやらせてもらって良かったね!


そして思ったのが、伊野尾くん体幹が弱いのか、めざましのとき立ってても座っててもフラフラと身体が揺れてたのが、とっても気になっていたのだけれど、何だかピタッとと地に足がついていたような、、、

それから、これはわんこスペシャルのときから思ったのですが、滑舌よく噛まずにアナウンスできるようになってきてる?

占いのときも一回だけ噛んじゃったけど、慣れてないのにきちんと言えたなーって。

伊野尾くんが進化している!

何だか頼もしく思っちゃいました。

今週のめざましではどうかな?楽しみ!


メレンゲの通りの達人も良かったな〜。石ちゃんとの絡みも久本さんとの絡みも可愛がられてるなーって感じ。

裕翔がゲストの回も面白かった。

裕翔のガチ駄目出しに少し不愉快になった伊野尾担の方もいたみたいだけど、伊野尾くんの裕翔担お兄ちゃん感が出てて、二人の関係性がほのぼのしてました。

久本さんのツッコミがいちいち家族感を感じて嬉しかったな。


そしてそして、しむどうの伊ニャー慧!!廃墟に佇む猫耳と尻尾をつけた26歳成人男性。

もう、ファンダジーにしか観えなかった。

前に某ディレクターさんが言ってた取れ高っていうものを今回すごく感じた。

冒頭から船舶運転の意外性、的確かつ遊び心のあるコメント力と安定の画力と本当に伊野尾くんの力を証明した回だったのではないでしょうか。


2017年も伊野尾くんが活躍できる年になりますように!


今年もよろしくお願いします。