見つめるさきに。

人生初のジャニーズ。伊野尾くんのこと応援してます。

初ブログ

伊野尾くんごとをTwitterにつぶやきはするものの、ブログはちょっと敷居が高く、好きな人のブログにコメントするだけでした。

ドキドキしながら、初ブログはじめます。


この年になるまで(とってもおばさん)まったくジャニーズに興味はなく、どっちかというと何故こんなにジャニーズにキャー!キャー!言う人がいるのか不思議なくらいでした。このままNOジャニーズのままの人生を送るはずだったのですが。

新規な方たちが伊野尾くんを発掘しだした、嵐のわくわくや24時間テレビも私はまったく観てなく、図書ガールは何故だか観ていたのにも関わらずまったくスルー。私のふし穴め!

去年の秋頃、いつも子供達と観ていたしむ動でやっと「おぉ!この子可愛い、、、へぇhey!say!jumpねぇ」と興味を持ちはじめた感じで、新規の中でもかなり新規です。

そしたら、次々とお仕事が増えていき、目にする機会も増え、そりぁー好きになるよね。あの可愛さですもの。

伊野尾くんのこともっともっと知りたくて、色々と調べていくと、テキトーだとか、下ネタだとか、高学歴建築学科だとか、指がきれいだとか、オネエの友達だとか、メンバーもプライベートが謎と言うとか、、、、気になる!気になる!気になる!好きぃぃ!と、いわゆる沼に落ちていったというわけです。

落ちてからの日々が楽しいこと。楽しいこと。伊野尾くんはもちろんのこと、伊野尾くんを好きになるにつれ、jumpのメンバーもどんどん愛おしくなっていって、jump自体も大好きになっていました。

ジャニーズ事でキャー!キャー!言うの楽しいー!!

まあ、色々とありましたけどね笑

それも含めて、伊野尾くんのお陰で週刊誌やネットニュースの情報量の多さや怖さ、Twitterの力などなど今まで気にも留めてなかったものも知り、芸能人てあることないこと世間に言われたり、晒されたりで、しんどいお仕事なんだなと改めて思いました。

こちらも溢れ出している情報をきちんと自分で見極めて判断していかなければ。

あ、私は最初のと二股はまったく信じていません。


そんなこんなで(どんな?)、伊野尾くんを愛でるブログ書いていっちゃうぞー!!